「透明感のある肌」ですっぴん美肌になる!

「透明感のある肌」ですっぴん美肌になる!

だれをも虜にする魅力的な女性!

憧れますね。

そんな魅力的な女性に共通しているのは「凛とした透明感」かもしれません。

「透明感のある女性」はどことなく佇まいが凛としているのに、いつも笑顔で、ポジティブな光を放っているようにみえます。

あら、「透明感のある女性」なんて、私にはムリムリ。なんて諦めないでくださいね。

大丈夫、誰でもなれます!

「透明感のある女性」になるために、まずは「透明感のある肌」ですっぴん美肌を目指してみませんか?

このページでは、透明感のある肌になる方法をお伝えしています。

ぜひ今日から、透明感のある肌を目指しましょう!

透明感のある肌とは?

「透明感のある肌」とは、肌が白いことを指すわけではありません。

大事なのは肌の色ではなく、肌本来の美しさが内側からみずみずしく発揮されているかどうか。

キメが整っていて、肌内部のうるおいを感じ、くすみのない状態の肌を見たとき、「透明感のある肌だなぁ」と感じるものです。

また年齢も関係なく、たとえ若い方でも疲れが溜まって肌が黒ずんでいたり、乾燥してカサカサしていれば、透明感は感じられませんよね。

逆にお年を召した方でも、年相応のシワはあっても肌がいつもクリアでくすみを感じさせない人は透明感があり、健康的で若々しく見えます。

透明感のある肌に重要なのは保湿!

お肌に透明感を感じるために、とても重要なのが「保湿」です。

お肌がうるおい、キメが整うと、自然と光を反射するのでお肌に透明感が出て綺麗な素肌になります。

またお肌がうるおい乾燥していない状態なら、お肌のバリア機能も向上するので肌トラブルを防ぐことができます。

ではお肌を保湿するためには、どんなことを心がければいいのでしょうか。

実はお肌の保湿のためにできることは、とてもシンプル。以下でその方法をご紹介していきます。 

透明感のある肌になる方法

毎日きちんときちんと丁寧にスキンケアするだけで、

くすみのないすっきりとした透明感のある肌を目指せます。

透明感のある肌を作る方法はたったの2ステップ。

柔らかい石鹸の泡でゆっくり洗って、しっかり保湿をするだけです。

 

■ステップ1:充分に石鹸を泡だてて丁寧に洗顔をし、顔の汚れを落としましょう。

■ステップ2:洗顔後はたっぷり保湿をして、肌のうるおいをキープ。

 

疲れがたまっていたり、寝不足が続くと老廃物がたまって、肌はくすみがちになります。

くすみは溜まってしまう前に毎日ちゃんと洗いながすことが大切です。

夏は強い紫外線や汗、冷房による乾燥など肌が傷つきやすい季節。

そのため、夏が終わっても肌のくすみが残ってしまいやすいのです。

だけどこの秋は適切なスキンケアで、夏疲れのくすみにさようなら!

「透明感のある肌」を手に入れて、みんなをほれぼれさせちゃいましょう。

透明感のある肌になる、おすすめのアイテム!

レナジャポンの洗顔石鹸 LJ モイストバーは、しっかり汚れを落としながら、しっとりした洗い上がりを実現します。

きれいになるための洗顔で、バリア機能まで流してしまうことがないように汚れだけを選んで落とす特許製法を採用。肌のうるおいやバリア機能はそのままに、余分な汚れだけを選んで落とす洗顔石鹸です。

この洗顔石鹸をご利用いただいているお客様からは、「肌の透明感がでる」「くすみが消えた」「肌がトーンアップして色が白くなったと言われた」と嬉しいお喜び声をいただいております。

透明感のある肌を目指すなら、ぜひ一度お試しください。

艶々の髪が透明感のある女性をさらに魅力的に

思わず触れたくなるような艶のある髪は、「透明感のある女性」をさらに魅力的にします。

顔と頭皮はつながっているので、頭皮をきちんとケアするだけで、美しい髪と美しい肌が叶います。

エー本当、と思う方、今はじめ時です。

今までのスキンケア、ヘアケアをちょっと見直して、

新しい目標、「透明感のある女性」に向かって、GO TO.

頭皮をマッサージするようにブラッシングしたり、毎日のシャンプーを見直すだけでも血行促進の効果があり、肌の透明感がアップしますよ。

素肌から笑顔へ

レナジャポン

レナジャポンのイチオシ商品ページ▶︎


コメントをする

注意:コメントは社内で確認承認後、公開されます。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。