\ 10年以上愛用者の声 /

13周年を記念して、レナジャポン創立当初から
ご愛用しているお客様の貴重な声をお聞きすることができました!

これからもあなたの側に。
素肌から笑顔に、
そんな想いがずっとずっと届きますよに。

力石明里香 さん (44歳)

Q.レナジャポンの好きなところ

A.安心して使えるからお肌も心もホッとするところ。 基礎的なところを実直に、丁寧に考えつくられた商品であることが使っていると伝わってきます。ここまで長く使った商品はほかにありません。これからも、よろしくお願いします。


Q.愛用商品

A.美容化粧液 LJ モイストバランスR / LJ モイストシマー UV


Q.いつもの使い方

A. LJ モイストシマー UV:特に日差しの強い時期、顔と手はシマーでUVケアしています。 滑らかに伸び、キラキラ入りなので、ファンデをつけない日もシマーとお粉だけで過ごすことができ、重宝しています。 ※厳しい日差しの中で、シマーと、シマーよりSPFの高い商品を使い比べてみたことがありますが、まずシマーはムラ焼けがありません。SPFの高い他の日焼け止めはムラ焼けし、心なしかシマーより焼けました。
美容化粧液 LJ モイストバランス R :洗顔後、手でお肌にプレスしながら保湿します。2、3回くり返します。他の化粧水と合わせ、美容液のように使うこともあります。 また、移動や旅行ではミニボトルが活躍してくれます。ミニサイズを販売してくれるのも嬉しいです!

*個人の感想です。

成瀬政子 さん (65歳)

Q.レナジャポンを知ったきっかけ

A.10年以上前なりますが、当時60歳くらいの方だったのですがいつも素顔で赤ちゃんの様な肌をされてた方がいてその方から、使用されているレナジャポンを知りました。

Q.レナジャポンの好きなところ

A.全てのお化粧品にまろやかさを感じるところです。そして必要の無い物は入っていないところです。このお化粧品は、レナジャポンの蟹瀬社長がお嬢様のために考えられつくられたと知り、ますます好きになりました。

Q.愛用商品

A.洗顔石鹸 LJ モイストバー / 美容化粧液 LJ モイストバランス R / LJ モイストシマー UV / LJ パーリィーパウダー

Q.いつもの使い方

A.洗顔の後、美容化粧液を手のひらにとり、優しく肌に押しつける様につけています。普段は、それだけです(朝・夕)

Q.13周年を迎えたレナジャポンに一言エール

A.これからも応援しています!

*個人の感想です。